グアム 〜ディナー『rootz HILL'S GRILL HOUSE』 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

 

2023年ゴールデンウィークに初めて子連れ海外旅行でグアムに行ってきました!(1歳1ヶ月ハイハイ)

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→

グアム2日目の夜ごはんは、

やっぱりアメリカに来たからステーキが食べたいよね酔っ払いということで、ステーキが食べられるお店へ。

rootz HILL'S GRILL HOUSE

Guam Plaza Resort & Spaというホテルの中に入っているお店で、とても綺麗キラキラ

場所はタモン地区で、泊まっていたウェスティンホテルから歩いて5分強くらいでした。

とっても空いていました滝汗


ライトがおしゃれ!

高級感がありつつもカジュアルさもあるお店でGOODでした。

ギターで歌っている人もいて、そちらも楽しむことができてよかったニコニコ

娘ちゃん用にくれて水のカップが可愛いスター


食べたのは、ザ・ステーキ!!

それからちょっと和風?な味付けのお肉!

どちらも美味しかったです!


もちろんいわゆる高級ステーキ店程お値段は高くない(といっても二人で19,000円くらい滝汗1ドル=130円台後半)ので、味もそれ相応ですがえー

前日のディナーが12,000円だったのと比較すると、こちらのステーキの方が満足度高かったです照れ