初の子連れ海外旅行★グアム 〜4日目(最終日) | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

 

2023年ゴールデンウィークに初めて子連れ海外旅行でグアムに行ってきました!(1歳1ヶ月ハイハイ)

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→


この日は、グアム最終日。

といっても、お昼の飛行機帰るというのと、前日夜レストランが混んでてホテルに戻るのが遅くなってしまって、娘ちゃんが寝落ちしてしまったため、朝にお風呂入れたりしたため時間がなく💦

身支度して、帰国しただけという一日です昇天


スタバ購入



身支度を終えて、空港に向かう前にホテルにあるスタバで購入!!

グアムには、スタバはここウェスティンホテル内とロッテホテル内の2ヶ所にしかないらしいニヤリ


ホテル→空港(タクシー)

窓の向こうに見えるFRIDAY'S、10年前のグアムの時に行ったなぁ…!


空港のフードコートで離乳食&軽食


グアム空港は、こじんまりとしているので、飲食店はこの写真↑に映っているものだけでした。

ここで娘ちゃんに離乳食をあげ、大人は先ほどスタバで購入したおやつと、このフードコートで購入した何か(何だか忘れたアセアセ)を食べました。


グアム12:30✈︎✈︎✈︎成田15:25(時差+1時間)


無事成田空港に到着して、
空港のうどん屋さんでごはんを食べ。
空港まで車で来ていたので、車で帰り車途中、海浜幕張PAに寄って、帰宅しました〜。


これにて、グアム旅行の日毎の詳細編は終わりです。
次からは、スポット等毎の詳細編ですウインク