WDW✴︎HS 写真いろいろ | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

2019年GWにフロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)に行っきました♪

6泊8日の旅行のまとめはこちら→

ハリウッドスタジオ(HS)に行った2日目(30thセレモニー)、4日目(ナイトショー)、6日目(終日)の詳細記事はこちら→//


ハリウッドスタジオの記事、今回でラストです!

パーク風景の色々写真を…✴︎


まずは、メインストリートである“ハリウッドブルバード”。そしてハリウッドブルバードから横に伸びていく“サンセットブルバード”。

この二つ、実際にL.A.にある通りなんだそうです!


▲雨が降ってきた時の写真です

どっちのエリアで撮ったのか記憶が曖昧でランダムに写真載せてますが、
↓こちらはサンセットブルバードにて、ハリウッドブルバード方面を見たときのショット

風船にBB8がいるのがハリウッドスタジオらしい✴︎

サンセットブルバードは、ハリウッドスタジオのシンボルであるタワーオブテラーへと続いています。


ピクサープレイス
ピクサープレイスは、ちょっと奥まった場所にあるのと、特にアトラクションやショーもないからか、人が少なかったです。
インクレディブル推しな感じでした!
エドナモードがグリーティングやっているのも見かけました⭐︎


グランドアベニュー

マペットをテーマにしたエリア。


奥まった場所にあるからか、人が少なかったです。でもとてもいい雰囲気です。

マペットのシアターがあるのですが、18時頃に閉まっちゃって入れず…

結局マペットがなんなのか分からずじまい。。。



夕食は、グランドアベニューにあるピザ屋さん
PizzeRizzoにて。


お手軽系のレストランですが、ピザがすっごく美味しかったです。




クリスマスオーナメント屋さんもあります。


最後によるのハリウッドスタジオパークの様子を…✴︎