WDW✴︎ホテル『ビーチクラブリゾート』 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

2019年GWにフロリダのウォルトディズニーワールドに行っきました♪
6泊8日の旅行のまとめはこちら→


ホテル
ビーチクラブリゾート
エプコットエリアにある、
3つあるカテゴリーのうち最上級である“デラックスクラス”に属する直営ホテルです。

今回泊まってはいませんが、
レストラン利用で2回(しかも同じ日に)行きました♪
エプコット滞在中にエプコットから歩いて行きました。パークから歩いて行ける立地なのは魅力的ですよね!
▲エプコットから向かう道

ホテルの建物はブルーとホワイトを基調としていて、ちょっとレトロな感じもあり、可愛らしくも爽やかです照れ

ロビーです。
キャラクターブレックファーストで行った『CapeMay Cafe』(→)はロビーフロアにあります。
そしてプール。素敵ラブ
ミニーシェイプのシェイクを飲んだ『Beaches & Cream Soda Shop』(→
)はここのプールサイドにあります。
他にもプールサイドにプールバーのようなお店もありました。


対岸にあるボードウォークが見えます。


そしてビーチクラブリゾートのお隣には、同じくデラックスクラスの
ヨットクラブリゾートというホテルがあります。
ビーチクラブリゾートとは繋がっているようで、散策していたら気づいたらヨットクラブリゾートにいました。
ヨットクラブリゾートの方が、落ち着いた雰囲気でした!
▲ヨットクラブリゾートのロビー