WDW✴︎EP メキシコ館 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

2019年GWにフロリダのウォルトディズニーワールドに行ってきました♪
6泊8日の旅行のまとめはこちら→

エプコットのワールドショーケースエリアには各国のパビリオンがあります。

メキシコ館

屋外のエリアは、メキシコといってイメージする
陽気で明るい印象です🇲🇽

そしてメキシコといえば音楽♪
演奏隊がいました。

可愛い壁もありました♡

そしてこちらが屋内エリアの建物。

屋外の陽気な雰囲気とはうってかわって、
建物内は夜のしっとりとした雰囲気でした。

▲リメンバーミーの装飾

レストランもあります。

このレストランは『3人の騎士のグラン・フィエスタ・ツアー』というアトラクションのボートに乗っているときにも見えます。
(カリブの海賊からブルーバイユーレストランが見えるのと同じ感じ)
『3人の騎士のグラン・フィエスタ・ツアー』は、陽気なメキシコを感じられてとてもよかったです!