WDW✴︎MK フェスティバルオブファンタジーパレード | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

2019年GWにフロリダのウォルトディズニーワールドに行ってきました♪

6泊8日の旅行のまとめはこちら→

マジックキングダム のデイパレード、
 Disney Festival of Fantasy Parade
クラシカルな映画のフロートが登場する、王道なパレードでした。
フロートがどれも豪華で素敵でした♡
▲こちらはパレード前に通りかかった車。アトラクションのひとつだと思います。
▼パレード前にはおもちゃの売り子さんがきていました。

さて、ここからは豪華で美しいフロートを順番に。
美女と野獣のフロート。お花がとても美しいですね。

お気に入りはラプンツェルのフロート。東京だったらランタンのシーンが採用されそうなところ、荒くれ者たちと船に乗ってるというのがお気に入りポイント❣️


そして私的にこのパレードの目玉は火を吐くマレフィセント!(火を吹いているところは納められませんでした…)
動画も載せます照れ大迫力です。



最後はミッキー&ミニーで締め括り!
夢と魔法に溢れる、マジックキングダム らしいパレードでした。