WDW✴︎ホテル『ポートオーリンズリゾート-リバーサイド』②お部屋編 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

2019年GWにフロリダのウォルトディズニーワールドに行ってきました♪

6泊8日の旅行のまとめはこちら→

宿泊したホテル
ポートオーリンズリゾート-リバーサイド
今回はお部屋の紹介です。
(ホテルの全体的な紹介はこちらの記事にて→)
客室はMagnolia BendとAligator Bayouという2つから構成されているそう。
Magnolia Bendはエレガントな邸宅をイメージしていて、
Aligator Bayouは自然に囲まれた雰囲気だそう。
私たちが泊まったのはMagnolia Bendの方でした♪
ロビーからは少し離れていたのでカートに乗せていってもらえました。
↓カートに乗っているときに撮った動画。


ロビーからは少し遠かったですが、
バス停がすぐ近くにあったので、パークへの行き帰りは不便なかったです♪
お部屋の前からの景色キラキラ

前に泊まったバリュークラスと同じで、
外廊下、外ドアです。
そしてお部屋!
シックで素敵です。

独立したテーブルとイスが優雅な気分♪



このお部屋で特にお気に入りだったのが、
ベッドに描かれた絵。
この何気ないリバーサイドの絵、
実は『プリンセスと魔法のキス』のシャーロットとお父さんがいます‼︎


こちらの邸宅の描かれた絵には、
ティアナとナヴィーン王子が‼︎
さりげなくキャラクターがいるところがすごく好きでした❤︎