WDW✴︎ホテル『オールスタームービーズリゾート』 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

今日から2019年GWに行ったフロリダのウォルトディズニーワールドのことを書いていきたいと思います♪

旅行のまとめはこちら→



今回は最初に泊まったホテルについて!


ウォルトディズニーワールドの数あるホテルの中で最もお手頃な価格のバリュークラスに属するホテル
オールスタームービーリゾート
前半の3泊はここオールスタームービーリゾートに泊まりました。

オールスターシリーズのホテルは、
ここムービーズを含めて3つあり、3つは隣接しています。
他はオールスタースポーツとオールスターミュージックがあります。
▲空港からホテルに向かうバスで最初にオールスターリゾートに入ったとき。星がたくさんで可愛いです☆

とにかく星がたくさん!

そしてバリュークラスのホテルの特徴が、
巨大オブジェ!
私たちが泊まったお部屋はトイストーリー棟でした。

お部屋はリニューアルしたばかりでとても綺麗!
テーブルもあるし、スーツケースも悠々広げられるし、二人で泊まるには十分な広さです。
初めてのWDWで、朝から晩までパークで遊び倒して、ホテルではシャワー浴びて寝るだけ!という過ごし方をしたのでバリュークラスのホテルで十分でした◎
(後半のホテルは、せっかくなので他のホテルにも泊まってみたいということで一つランクの上のモデレートクラスのホテル『ポートオーリンズ・リバーサイドに泊まりました♪)
▲マジックバンドは事前にカスタマイズオーダー(free)をしました。

プールサイドでのんびり過ごす、なんて時間は私たちには皆無でしたが、いつかそんな過ごし方をしてみたいものです…❤︎

リスがいました!ホテルだけでなくパークでも見かけました🐿
バス停です。バスの標識にも星マークがあって可愛いです!