バンコクの可愛いホテル♡K MAISON | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

バンコクで泊まった可愛いホテル
K MAISON
{B07D9ACB-1A90-4D29-BB3E-985E1A2DD36E}

{674428CB-50CF-421C-BF79-EE3FC9860668}

ロビーもこの通り、可愛い
{089030BB-21EF-4767-8FA9-CDE04C27DEB4}

{B3315EBD-92A9-42DB-AE0D-CC7FDEC9A253}

エレベーターはないのですが、
スーツケースはレセプションのオネエさん(さすがタイ!笑)が運んでくれました
{14E1686E-49B8-4B1A-A416-A3C288386B8D}

お部屋の中ももちろん可愛い
{ABF1E2A3-269F-424E-BD23-B73A1FEC0354}
バスタブはないです
バスルームもぬかりなく可愛かったです
{D9642A90-322A-4787-9A2A-B5C70BA057A6}

{114F2D4F-82C4-409D-B9B8-872E8E670407}

ホテルの前の通りはこんな感じ。
{07E177AB-5C38-4004-AB01-49F2555252F6}
地元感。
↓こちらはホテルの通りから更にもう一本出た通り。
{91122008-2638-40E1-9910-2DE5E90E1D28}
この通りを進むとDuty FreeのKINGS POWERがあります
{8F551881-3603-4797-80EC-EDD6E27EC98B}

{33CABF18-5041-4523-8027-5D12520F2202}

立地も便利だったし、可愛いかったし、リーズナブルだし、
バンコク行ったらまた泊まりたいホテルでした

でもバンコクは他にもオシャレなホテルがたくさんありそうですよね