上海ディズニー❤︎トゥモローランド | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

2016年クリスマス三連休に行ったときの旅行記です


パークに入って最初に向かったのは
トゥモローランド
{7BCA5C61-6B6A-40FC-B84F-2459CBA65F58}

この広さと東京にはない未来感に感動
{E461CCD6-6728-4684-A894-3BFFBF76AF82}
▲向こうに見える波打った屋根は人気アトラクション『TRON

TRONはバイク型コースターに乗って最大時速100kmで駆け巡る上海ディズニーランド目玉のアトラクション
{550D35BA-7D93-4991-916C-B4D57370BD35}
基本は屋内ですが、↑ココで屋外に出てきます

↓このようにバイク型ライドに一人ずつまたがって乗ります
{4441F1EE-569E-412E-8700-19D67C815115}
最初からかなり加速します♪

また、
TRONを、出たところにあるのが
TRON Realm
{D8559599-FC97-4F2C-8A95-96C19D3130C4}
バーチャルな体験をすることができます
{8DB8AFDF-E3F5-4024-B49B-C2387E233A90}


TDLが出来た当初のトゥモロー、未来といえば=宇宙、だったのかな?と思いますが、
それから約30年が経ち、SHDLができた今、トゥモロー=宇宙に、仮想現実の世界も加わったでしょうか👽


{6361F939-2101-4DBE-8306-3808E05E372F}
全体として曲線を描く建物・構築物が多い印象で、かっこいいです!
{CCED107B-6148-40F9-AF3E-4D7602220B6C}

▼『スターゲイザーグリル』というパーク最大のハンバーガーレストラン🍔
{2FBC5FA8-E790-4063-A6B6-EB8820A0DE19}


{B635EFE8-0AF4-4E09-AC79-DD46FF734488}
▲ステージにベイマックスが来ていました
本当に広いです羨ましい


Wedding記事まとめ→
ウェディンググッズのお譲り先募集中です!→