国内パーティー♡チャペル撮影 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
2015年11月 Hawaii
テラスバイザシー カウイチャペルにて挙式
Ryujinさんによるフォトツアー
ニューオータニカイマナビーチホテルのサンスーシールームにてレセプション

2015年12月
恵比寿DuoDOMOにて国内パーティー
をしました♪
♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


ガーデン撮影を終えたら今度はチャペルで撮影です
{BC4896A7-DBBC-40CF-B024-D8EC8071089F:01}

椅子が海外のお庭にあるような椅子で、
とっても可愛いかったです


おばあちゃんとも一緒に記念撮影
(もう一人は母です
{A17B56F9-E582-484A-B391-A3F86C3198CC:01}

カメラマンさん、笑顔を引き出すのが上手な人のようで、
みんないい笑顔です


この写真はブーケがよく見えて好きです
{F1F50C17-B3E3-4CFD-A82A-0580106AA536:01}


こちらベールを使ったショット
{35130106-CC6F-42E9-99FE-1B7630056CBA:01}
ハワイのときに撮りたかったのですが、
撮れなかったのでリベンジ

笑顔を引き出すのが上手いカメラマンさんゆえ、歯むき出して笑ってて、、
コレ↑はうまく口元が隠れてくれたので、クールに仕上がりました


バックスタイル
こちらもハワイのリベンジです

{63C531A7-D7A0-47B9-AE2F-8AB4CFEF4F4D:01}

素敵に撮っていただけましたが、
補正したけど白飛びしちゃってて大好きなベールのお花の刺繍が写ってない。。
またハネムーンフォトでリベンジかなっ


いつのましたこんなオシャレなショットを撮ってくれていました
{661B6309-1B34-4430-9324-416D2BEFF951:01}
オシャレな写真撮ってくれてると嬉しいですよね