Hawaii Day4☆アイランドカントリーマーケットで夕食 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
2015年11月 Hawaii
テラスバイザシー カウイチャペルにて挙式
Ryujinさんによるフォトツアー
ニューオータニカイマナビーチホテルのサンスーシールームにてレセプション

2015年12月
恵比寿DuoDOMOにて国内パーティー
をしました♪
♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


この日、朝・昼ごはんを15時くらいに食べたため、なかなかおなかが空かず…

いざアウラニ内で食べようと思ったら、
どこも閉店してしまっていたため、
コオリナステーションにあるアイランドカントリーマーケットで買って食べることにしました。

コオリナステーションとは
アウラニリゾートから徒歩2-3分のところにある飲食店などが集合しているエリアです。
{E1138A73-F718-4698-9529-A0C64081815C:01}


アイランドカントリーマーケットはABCストアの姉妹店
ABCストアよりちょっとオシャレな感じです。
{E909EA9A-EDD6-4DA9-88E4-0A70C2F3FDCB:01}


外国のスーパーってワクワクします
{9BFA0B2B-9FED-4A0A-8703-21803D385520:01}

{0B228662-4EFD-4334-B3AD-0DB88E0293DF:01}
お酒のパッケージが可愛い♡



{0DB44EDE-63CA-4F73-8452-88E0F6845149:01}
右からラップサンド的なもの、サラミ&チーズ、マカロニサラダ的なもの。
ラップサンドは10ドルくらいするから驚き
さすがにボリューム多くてポテトチップには到達できませんでしたが


{DC46466D-84A8-47F8-AFD3-CC9F7CDF45CF:01}
アウラニのお部屋の照明は暗くてムーディです