The Big Day♡レセプション | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
2015年11月 Hawaii
テラスバイザシー カウイチャペルにて挙式
Ryujinさんによるフォトツアー
ニューオータニカイマナビーチホテルのサンスーシールームにてレセプション をしました♪
♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


サンスーシールームでのレセプション
16:00~のスタートで、
日中~サンセット~夜と変化を楽しめるようにしました



【入場前】ロビーで待機中です♪
{5A112FAE-0CF6-4DC5-879E-4B057A8FE8EC:01}



【入場】
会場の方がアナウンスしてくれます。
{1267638A-4C41-472B-ACE4-7D32E5DBBF8A:01}
会場めいっぱいテーブル設置していて、
私のドレスは大きくて、
通れない…!という事態発生
{46BACDE1-C7AE-4CCC-97D1-E73FC9B99551:01}



【挨拶】
{65AC8C69-BD8E-4EB7-AE66-4A1AE0560928:01}
ちなみに、高砂後ろの窓からはビーチが見えます



【乾杯】
新郎父にサプライズで(というか頼み忘れ…?)乾杯の音頭をとってもらいます。
{3773CCC7-7593-4870-A543-F9E6EE14642B:01}


グラスドレスは大好評でした
{D648828F-4595-4F7C-A514-B6B9EDCA5E08:01}



【ケーキカット/ファーストバイト】
ケーキカットまでは会場の方が進行してくれるのですが、
敢えてセルフ進行にしました。

そしたらみんながウェディングの歌を合唱してくれました
{217D05E6-3661-4DD4-9A68-C69199D5AC5D:01}
ケーキは、
ニューオータニのオリジナルで先輩花嫁さんがやっていたものがとても可愛くてそれにしたかったのだけど、ケーキトッパーの色と合わなくて、、、
シンプルなものを特注?しました♪
真っ白で可愛い♡
3段にしたらだいぶ大きかったです



【歓談】
{7308CA80-11B8-40FF-856B-C8C29D897791:01}
みんなフォトプロップス使って写真撮ってくれていました
とくにちびっ子がやると可愛いです♡


高砂にもみんな写真撮りに来てくれました
日本での披露宴と違って人数少ないから時間はたっぷりあります
 
ドレス汚すの怖くてほとんどごはんは食べられませんでしたが、
ちょっとだけ食べたステーキはものすごく美味しかったです
{9D6F17B2-6282-4F9D-8990-F12ABE9C75D3:01}



【ウェディングツリー】
レセプション中に押してもらうように呼びかけました
{B041BF83-51FD-422A-A1A3-9D117F09283C:01}

人数少ないので、ひとり2個押してもらいました
{232A5FFB-9711-4A2B-A6F8-AEA9FE9C9056:01}



【集合写真/ビーチ撮影】
高砂の後ろの窓は開きます
{E46541BD-2520-4DB3-B13C-DAC46AC394AD:01}
窓から顔を出してビーチから全員集合写真を撮ってもらいました
窓の鍵が壊れてて一箇所開かなかったのが残念


このあとみんなでビーチに降りて、
ビーチ撮影もしました



【両親へプレゼント】
{37D5CEAA-EF91-4020-AC7A-23E3D7D506E3:01}

{40C7C3D8-9269-450C-8326-88BEC6F691D3:01}
私は生まれてから今までの写真でフォトブックを作りました。
夫は迷いに迷って高級な夫婦茶碗とお箸を



【挨拶】
{D132C455-98D2-4BAA-8C49-94D742DDEE5B:01}
挙式に引き続き、ここでも旦那さんは涙。。



【退場】
{BD69EAF5-C953-4AC6-A1E2-8B9D6514CCD5:01}
ドレス持ってもらってます

入り口のところに立ってお見送りしました~



みんなが帰ったあと、
Ryujinさんとアシスタントさんとお話しして
お二人にチップをお渡ししましたが、Ryujinさんは辞退されました。なんて素敵な
写真データは翌々日にホテルに届けてくれました



本当に心から幸せな1日でした
 
{917FE655-D7E2-409A-B31E-39095F97A7CB:01}


挙式日レポはもう少し続きます