The Big Day♡ワイマナロビーチオフショット | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
2015年11月 Hawaii
テラスバイザシー カウイチャペルにて挙式
Ryujinさんによるフォトツアー
ニューオータニカイマナビーチホテルのサンスーシールームにてレセプション をしました♪
♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


ワイマナロビーチでの撮影には、
同行者2名までOKということで
急遽妹が一緒に付いてきました


写真撮ってるところ見ててもつまらないだろうと思ったけど、
綺麗なワイマナロを見られて喜んでました



妹も写真撮っていてくれたので、オフショットをご紹介~



{E93AF170-9837-4FAD-8AC0-42A9168333AD:01}

{5462FEB7-3FBC-4153-87C6-C8DFFE72ECD6:01}
私のドレスはプリンセスラインのなかでもかなりボリュームがあって、
チャペルなどのつるっとした床以外の場所は、
後ろを持ってもらわないとなかなか歩けませんでした

それでも、チュールのドレスなので裾には小枝が刺さりまくってました
虫も紛れてました



{70F1B811-48DA-4CEE-AB34-C07AB2FE1B7C:01}
ビーチは地元の人たちが集まっているという感じでそんなに人は多くなかったです



{00444F82-D7FB-4E99-8AFE-0165B51CC702:01}
↑このショットの準備中の様子↓
{D3301145-9E69-4DD9-B301-E0125778B2D0:01}


{A6C22BC7-92DE-4E86-BB0D-802D88B46C45:01}


↓こちらは彼が砂に文字を書いている間に私のソロショットを撮ってもらってます
{70E66596-A1A9-447B-A3E6-479C5A6015BD:01}




{F5CEA32E-C69E-4CC3-B6E3-936CDE09F6A3:01}
↑これを撮ってるところを別の所から♪↓
{1E86DE1C-7C83-4037-96BD-54C1B0A75118:01}



タテ抱っこショットの持ち上げようとしているところ。
{ABD2AE36-C2F0-43BB-AFEA-6EC5DC97DD3C:01}
しゃがんだ状態から持ち上げるのはかなりしんどそうでした




{CAC66568-4873-411C-8D34-B9B19BAF2653:01}
↑こちらの写真を別の角度から♪↓
{B7BBB13E-6236-40D9-83BB-424D48F81DE7:01}



プロが撮った写真はもちろん最高に素晴らしいですが、
友人や家族が撮った写真も、
撮った人の目線でいいですよね♪