The Big Day♡ワイマナロビーチフォト① | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
2015年11月 Hawaii
テラスバイザシー カウイチャペルにて挙式
Ryujinさんによるフォトツアー
ニューオータニカイマナビーチホテルのサンスーシールームにてレセプション をしました♪
♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


ワイキキタウンフォトのあとは
2015年 全米No.1ビーチワイマナロビーチへ

ビーチへ続く小径、夢に見たワイマナロでの撮影、ワクワクです♪
{E40DF611-8087-4774-B2A8-907076F86438:01}

タウンフォトのチュールヘッドドレスから花冠にチェンジしました

アシスタントさんがちゃちゃっと付けてくれました
しかも全くズレなくてすごいっ




ビーチに着く前に、まずグリーンなエリアがあります。
{0020E4EF-D72D-44A9-8A93-38CA79EAD8C1:01}
丸太に腰掛けて撮影♪
あぁ、夢に見たワイマナロの海です
{73DC8FC6-06C0-4A4B-9DFE-748E169BA6A7:01}




ビーチに出ます♪
{61AB202F-D380-4734-98C9-CD6FD2D1F7D0:01}
彼がjust married の跡がつくサンダルを履いていたので、跡付けようとしたのですが、
砂がサラサラであんまりつかなかったー


{7FBE6E31-1F75-417E-B7A5-68D6B08E1D8D:01}
↑こちらの写真は、国内パーティーのウェルカムボードにも使ったお気に入り写真♪


{F9B3D764-8A6E-40F4-9686-5BBFD83AE585:01}
↑こちらは年賀状に使用♪♪


{DC1EC4FC-F52E-477E-97AE-B3FEDF753D8B:01}
下からのアングルは、事前に同じような写真を見てリクエストしていたもの


{8C73749B-AF82-4525-B761-3BCA227EB9C1:01}
風が強いと言われているワイマナロですが、この日はほとんど風がなく、ガーランドを使ったショットもうまくいきましたっ



イチャつきショット
{2587693A-0CE9-49EF-881B-8938D3CAE1B5:01}
もうちょっとくっついても絵的によかったかな?
Ryujinさんの指示のもと、彼にくすぐり攻撃をしています


タテ抱っこショット
{7BDEB8ED-BDD0-46E8-9DE2-F936FFA54B1B:01}
しかし力不足(もしくは重量オーバー…?)により理想の高さまでは持ち上がりませんでしたー
私も自分の体支えるのに必死でぷるぷるしてます


ワイマナロビーチ絵になりすぎて写真がたくさんっ

続きますー