The Big Day♡ガーデンセレモニー | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
2015年11月 Hawaii
テラスバイザシー カウイチャペルにて挙式
Ryujinさんによるフォトツアー
ニューオータニカイマナビーチホテルのサンスーシールームにてレセプション をしました♪
♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


挙式が終わったらガーデンに出てフラワーシャワーです

{C57DD02F-175D-46AF-B7A8-966515D3CF89:01}
↑こちらは友人が撮った写真です。

ガーデンセレモニーのときはベールを外しました
{FC6A36F7-2E45-4D01-B47E-69A250C21F3E:01}
みんながたくさんの花を投げてくれました

フラワーシャワー中のカメラマンさんの写真は全て前から撮ったものだったのだけど、
やっぱり女子は欲しい写真を撮ってくれます♡↓↓
{9E784749-8DCF-4863-9F42-29947C976D53:01}
{D292ED8D-0EAD-40E9-A9C3-8D584FE1CEBF:01}

フラワーシャワーのお花、トロピカルな色味でとっても素敵でした



続いて、メモリアルストーンをはめますっ
{EB9C56CD-B2B5-4F6A-A043-7D5E1B79BD56:01}
いいお値段するので最後までやるかどうか迷いましたが、やってよかったです

この私たちの名前が刻まれたストーンを見にまたハワイに、テラスバイザシーに来よう!って思います
ミニチュアストーンももらえるのでお家にも飾れます



続きましてレイセレモニー

それぞれの両親にレイをプレゼントします。
{8DBFA45B-03E8-417A-A2EB-ECF38CB256F7:01}

{23FD7A85-8289-4D8F-BCCC-DA694E3B33FD:01}

このリボンレイは手作りしました
リボンレイ作りがDIYの中で一番大変でした




このあとはみんなで撮影大会♪
このときの写真はカメラマンさんのカメラマンでは撮ってなくて、ゲストのカメラで撮影でした。
アテンドさんが積極的に撮ってくれます

{A2933456-FCF0-459D-8131-74598B189D3E:01}
こちらは旦那さんの友人。
アロハシャツや南国らしいワンピースなのでカラフル

{EB6F7BA8-2086-4AC6-B6E8-B3C332E5F9D3:01}
こちらは私の友人。
パープルのお揃いマキシワンピで華やか
みんなが持ってるミニブーケは手作りしてプレゼントしました