京都☆おめん | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

晩御飯はおめんです!
{3180CAC6-D927-4DBF-8FBA-6C3703F4B63C:01}

友達からオススメしてもらっていて、
教えてもらったのは銀閣寺本店でしたが、

祇園の四条通沿いにもちょうどあったので入ることに♪

おめんとはうどんのことです!
{1C270DCD-D1AB-4373-BEE4-47D7D2642CC2:01}
↑写真右のたっぷりすぎる薬味を入れていただくのがおめんです♪


{8948FC6C-C4CA-43B0-B7A6-BE9B9AE319AC:01}
前日の長浜から鯖にハマッておりますので、鯖寿司もいただきました♪
すごく肉厚!!で美味しゅうございました


うどん以外にもメニューはたくさんあって、お酒も飲めるので、
うどん推しの居酒屋さんという感じのお店です。
{37F7970F-3403-47BC-B383-520E66FE1E00:01}