皆さんこんにちは🌞


愛され妻アドバイザー🧡Mamiですウインク



今、私は、

家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座をゆかりんゆかりんから受けているのですが、

先日、早速1回目のzoomセッションがありました❣️




2時間、たっぷりみっちりお話しさせていただき、

まあ〜!!!出るわ出るわ、、、



ブラックMami笑い泣き


『あ〜もう、ほんとやだぁ😂


って何回言ったかな🤣



でも、

“気づけたってことは変えていけるってことだから”

ってゆかりんが言ってくれたし、

本当にゆかりんは、どんな私を見ても受け入れてくれた🥺💓




そしてね、

ゆかりんから課題を出してもらって、

一昨日から1日の終わりに

感謝、豊かさに気づくワーク♡をすること、

そしてそれをゆかりんに送ることをしています☺️☝️


(良かったらぜひ、皆さんも一緒に感謝、豊かさに気づくワーク♡しませんか?ハート



でね、まだ2回しか送ってないんだけど、

その2回だけでも周りの見え方が変わって、

「口うるさいなあ

と思ってた人のことを

「私(と子どもたち)のことを思って言ってくれているんだなあ」

と思えるようになって、

この2日は朝から感謝と愛で溢れてますおねがいハート



そしてそして、

昨日午後からお部屋の掃除をしていたらなんと!!!


思ってもいなかったところから232円が出てきたのです!!!




これは確実に巡ってきている🤩😍✨




と思っていたところで、

このseikoさんのブログをたまたま読んでて😳✨


リンクしすぎていてびっくりしました😂


でもということは??😍

本当に

“お金の流れが良くなる♡宇宙からのサイン♡”が来てる

ってことだなあって🙈🧡



私、今ノリにノっています🕺❣️




そんなノリにノっている私とお話し出来るのは、

【愛され妻になるヒミツ♡】個別セッションだけ🥰




お申し込みはInstagramからDMいただくだけで大丈夫🙆‍♀️

お問い合わせ等もお気軽にDMくださいウインク