皆さん、こんにちは🌞

愛され妻アドバイザー♡Mamiです🌹



皆さんは今、
自分のやりたいことや行きたい場所に
気持ちよくお金を使えますか?


数年前の私は
NO!でした😂


受けてみたい講座や
会いたい人がいても
私に使うくらいなら子ども優先!!!
と自分の本当の気持ちに蓋をしてきました😭



でもね、今なら分かります!!!


あなたのその行為は
自分の芽を自分自身で開花する前に摘み取ってしまっている
のですゲッソリ


子ども優先、というのもすごく分かります!!

でもそれが“いい母親”だと思って
自分の気持ちに蓋をしているのであれば、
それはいずれどこかで爆発します。

だって私は子ども優先で
自分のためにお金を使うことを我慢しているのに、
パートナーが自分のために使っていたら
「どうして私ばっかり我慢しなきゃいけないの!?」
って言ってしまいますよね?


“我慢することがいい母親”
と思っているのはあなただけ
なんです☝️



この世界って
あなたが思っている以上に
で溢れていますおねがいハート


それでも「自分ひとりじゃちょっと…」
って勇気が出ない、
背中を押して欲しいよ、
という方は、
ぜひ【愛され妻になるヒミツ♡】個人セッション
3月分を絶賛募集中なので
お申込みお待ちしていますウインクハイヒール

実際の私の経験を踏まえながらお話しするので
すぐに実践しやすいと思います🌹


詳細のご質問やお申し込みは
Instagramからお気軽にDMくださいね🥰

ご応募お待ちしています❣️