皆さん、こんにちは🌞

愛され妻アドバイザー♡Mamiです🌹



私ね、タバコが大っっっっ嫌いなんです🤣


煙たいのとか(結構気管支にくる)

においが苦手で、

あとは、健康面のデメリットをすごく気にしていて、

出来れば、というか絶対にパートナーにも吸って欲しくないなと思っていて😂



でも、私の夫は喫煙者な訳ですよチーン



元々喫煙者ではなかったんだけどね、(どちらかというと私と同様反対派)

子どもが生まれてからタバコを吸うようになりました💡



最初はすっっごく嫌だった!!!


(今はね、

どうぞ行ってらっしゃいませ〜

って感じなんだけど😂✨


だって子どもいるんだよ?!

子どもいたら余計に吸っちゃダメでしょ?!

なんで逆に吸うようになるの?!

タバコが周りに与える影響がどんなものか分かってる?!?!



って全否定してました🙄


そして夫がタバコを吸うたびに

デメリットを力説してた🤣🤣🤣



でもね、

もちろん夫の身体も心配なんだけど、

タバコを吸う=私たち家族のことを大切に思っていない

って私の中で勝手に結びつけていることに気づいたんだよね☝️


タバコを吸う=自分や子どもたちを守ってくれない

ってショボーン



今考えると

だいぶ夫に失礼だけどね😂(ごめんね🙏



それからどうしたかというのは、

長くなりそうなので次に書きます😂



結構私の中では大きな変化だったから、

パートナーの喫煙事情で悩んでる方は

次回の記事も読んでただきたいですね☺️❣️





こうやって、

夫婦関係そのものは問題ないんだけど

細かいアレが気になる!!

って方はぜひ【愛され妻になるヒミツ♡】個人セッション🌹



お待ちしています🥰



詳細のご質問やお申し込みは

お気軽にInstagramからDMくださいハイヒール