皆さんこんばんは🌝

お久しぶりのブログになってしまいました😂


土曜日はスピリチュアルカウンセラーseikoさん♡

『引き寄せの法則』完全マスターワークショップでした❣️



いやあ〜、

あの2時間はかなり濃かったです😍😍😍


実は私、

車で移動中だったのでメモ取れなかったし、

子どもたちから話しかけられたり寄り道したりでしっかり聴けなかったんですけど、

それでも自分が高揚していくのがはっきり分かりました🤩💫


それだけ高いエネルギーでした



そしてね、なんと、

講座後の夕方、

虹が出てたんです🌈


しかも二重🌈🌈


しかも2つともくっきりトンネルみたいに😳



(↑分かりますか?)


すごいでしょ😳??



これはね、

思わずseikoさんメンションしてインスタのストーリーズにあげましたよ!!!



そしたらseikoさんなんて言われたと思います?



『宇宙からの祝福サイン、来ましたね🎉㊗️

って、、、😭😭😭💓



なんかね、もうね、

本当にseikoさんからワークショップ受けてよかった!!


って心から思いました😭💓



ありがとうございます🙏💓



そしてね、

先程21時〜毎日恒例seikoさんのインスタライブだったのですが

いつもはちょうど子どもたちの寝かしつけと被って見れないか、

見れても後半510分とかなの!


でも今日、

たまたま開始直後から見れて、

そしたらまさかの

「今日はなんとなく、アーカイブ残しません」

とな😳😳✨


え、何このリアルタイムで繋がれた私。

追い風しかないやああああん🤩!!!!!!



と、本気で思いました🤣



ということで、

『引き寄せの法則』完全マスターワークショップ

に参加された方限定で、

シェア会を開催したいな、と考えております😍💓





主催者側は初めてなので不快チャレンジ😂


ですが、

今日seikoさんがインスタライブでチラッと言われたときに

『やりたい😍』と思ったので

直感に従ってみます☝️🤩



詳細はまた追ってお知らせしますのでお楽しみに❣️




ではでは、

皆さまおやすみなさい🌟





マカロンInstagramもやってますピンクマカロン

ぜひフォローしてねウインクハート

〉〉こちら♡〈〈