皆さまこんにちは🌞

愛され妻アドバイザー♡Mamiです🌹

そしてそして、遅ればせながら


新年 あけましておめでとうございます🙇‍♀️🎍




2021年、いろいろチャレンジしていこうと思っているので、
また今年の抱負も追い追い書いていきますねニコニコ



今日は昔と今の私たち夫婦関係の変化について書いていこうと思っているのですが、
確実に言えることは、
お付き合いを始めた当初よりもラブラブに、
そしてお互いに信頼しあっている
ということ上差しハート


この、ゆみえさんの記事に書いてあるように、
私も付き合い始めの頃は
“嫌われたらどうしよう”という不安から
自分が思っていることも言えず…
遠慮ばかりしていたのですが、

その頃に比べて今ではなんでも伝えられるようになり
今の方が断然毎日幸せです酔っ払いハート


最初は怖いかもしれないけど
(私も怖かったから分かるよ〜🥺)
その先の光を信じて
ぜひ、一歩踏み出してみて欲しいです🌹🌹🌹





マカロンInstagramもやってますピンクマカロン
ぜひフォローしてね〜ウインクハート〉〉こちら〈〈