こんにちは🌞


Mamiです🧡


私って昔からよく
・初めましてなのに話しやすい
・温かい
・太陽みたい
・安心する

と言われることが多かったんだけど…


これって自分辞典でいうオレンジさんの特徴そのものなんだけど、
私自身がかっこいい女性(レッドさん、イエローさん)への憧れが強すぎて受け入れられなかったのね笑い泣き

(でも自分の才能ではないからできなくて落ち込む😂)

けれど、
先日のランチ会で皆さん初めましてで
↑のようなことを言ってくださったり、
(レポ記事はこちら👆)

17日に受けたあかねちゃんの数秘セッションでも
同じように言われたので、
『これが私の役目なのか』
とここ数日周りの人たちを笑顔にすること
に徹してみましたキラキラ


そしたらね、
毎日心地よく過ごせるし、
なんだか家族も穏やかな気がするのおねがい



これでやっと腑に落ちた!!!


そして現実もスルスル〜っと夢に向かって進んでいるのを実感してます😍😍😍


自分でもびっくりなくらい
お声掛けをいただいたり、
アドバイスをいただいたり、
思ってもみなかった方々からDMが届いたり、
ここ数日で明らかに大変化してますポーンポーンポーン



ありがたい限りです🙏💓



2020年、向井ゆきさんのオンラインサロンに入り、ゆきさんやトッキーさんのイベント(講座)に参加して、
年末にこうして自分の元々持っているものに気づけて
2021年はどうなっていくのか今から楽しみ〜っっっハートハートハート








マカロンInstagramもやってますピンクマカロン
ぜひフォローしてね〜ウインク
〉〉こちら〈〈