こんにちは🌞

Mamiです🧡


私が夫と付き合っているときに、
初めて義実家を訪れたときの第一印象は…

ダイヤモンド温かい
ダイヤモンド彼の家族の一員に私もなりたい
ダイヤモンドこんな家庭を私も築きたい

でした☺️✨

父に男手一つで育てられて、
おじいちゃんは父が若い頃に亡くなり、
おばあちゃんも夫と付き合う前に亡くなってしまったので
“家族団欒”というものがとても眩しく、
そしていつしか私の憧れ・理想になっていました😌


そして今、
家族になってもうすぐ6年…指輪


本当に夫と結婚してよかった🥺
って心の底から思いますおねがいハート


それはやっぱり夫のことが大好きだから
というのもあるけれど、
義実家にいるのが本当に楽しくって😚音符


家族団欒が叶っていることに毎日感謝しよう
って今ブログ書いてて思いました🌈(たまに今を生きることに必死で忘れちゃう😂)


みんなも身近な幸せに浸ってみてねちゅー





マカロンInstagramもやってますピンクマカロン
ぜひフォローしてね〜ウインクハート
〉〉こちら〈〈