こんばんは🌝

Mamiです🧡

お昼にも書いたけど、
15日に行ったワイン会シェアランチ会で
学んだこと5つ書いていくよ〜✍️❣️

自分のことを客観的に見てくれる、才能探しが上手な人に出会うこと
今回参加したランチ会では皆さん初めましてだったのですが、
会話の中から
「こんなことが向いてるかも?」
「こういうの得意なんじゃない?」
と自分自身では自覚はないけれど周りから見るとすごいところを
的確にバンバン教えてくださいました目ハート


ゆりあんさんのゆきさん愛
とにかくゆりあんさんのゆきさんに対する愛はすごかったです🤣💓
ワイン会のときもゆきさんのお隣に座られたんだとかポーンポーンポーン
そんなゆりあんさんに直接お会いできて、
これから自分がどうなっていくのか楽しみでしかありません😍😍😍

周りを幸せにしたいならまずは自分が幸せであること
自分の気分が落ちているときに周りを幸せにするのって難しいですよね😂?
それに、幸せの基準は人それぞれなので自分が幸せと感じることが他人の幸せになるとは限りません上差し
自分が幸せでその雰囲気がダダ漏れて、
それを『感じたい』と思った人が自然と集まってきます指輪

ゆきさんのエネルギーのすごさ!!
なんと!
ゆきさんのサイン&メッセージ入り手帳をゆりあんさんから見せていただいたのですが、
それを見た瞬間
自分でも驚くくらい鳥肌が立って、泣きそうになりました…😭😭😭💓
目に見えない何かを強く感じて、
震えました…!!!
ゆきさんのエネルギー…恐るべしポーンポーンポーンキラキラ


ターゲットを明確にする
これはビジネスの話になったときに出た話なのですが、
かなり勉強になりましたね!!
本気でSNS界隈でやっていこうと思うのであれば、
絶対に外せないポイントだな、と改めて思いました💡(ゆきさんも普段から言われていますが🧐)


以上、まとめるとこんなかんじです上差しキラキラ


楽しかったし、
共通言語で話してるとやっぱり盛り上がるし、
あっという間でしたおねがいハート


主宰してくださったゆりあんさん(左から2番目)、
さやかさん(左)、
のりぴー(右)、
ありがとうございました🙌💓

(三女ちゃんもラグジュアリーを体験したよグラサン笑)


マカロンInstagramもやってますピンクマカロン
ぜひフォローしてね〜ウインクハート
〉〉こちら〈〈