こんにちは🌞


Mamiです🧡



15日は鹿児島でくびれ体操ママとして活躍されている

ゆりあんさん主宰の『ワイン会シェアランチ会』に参加してきました🙌💓


ゆりあんさんは10月に行われた女性起業家の向井ゆきさん主宰のワイン会に行かれたのですが、

そのワイン会でのお話を九州でもシェアしてくださるということで、

行ってきましたよ〜ハイヒール



場所はSHIROYAMA HOTEL Kagoshimaの最上階10階の

フランス料理 シエル でした酔っ払い


最上階だけあって景色最高!!

天気も良く桜島がドオオオンと立派に構えてらっしゃいました🗻




お料理も彩り豊かで目で楽しい、食べて美味しいお料理ばかりでしたよ🤤






まずホテルの最上階でランチというのが初体験で

かなりドキドキしてました😂


でも参加者さん皆さん温かく包み込んでくれるような方ばかりで

私も安心して参加できました✨



とても楽しくて

約2時間半がとってもあっという間でした目



学んだことやランチ会での様子は

次の記事でシェアしますね〜🧚‍♀️





マカロンInstagramもやってますピンクマカロン

ぜひフォローしてね〜ウインクハート

〉〉こちら〈〈