こんばんは🌝

Mamiです🧡


前回の記事と話が変わりますが、
どうしても書きたい出来事が起きたので
書かせてください🥺!!


実は今日、
主人のボーナス日でした🤑🤑🤑




今回、
特に振り分けなどは決めていなかったのですが、
恐らく4月に引っ越すことになりそうなので
その費用に充てるだろうという予想。。。


がしか〜〜〜し!!!


今日は21時〜手帳LABOの募集やってますよね!?

手帳LABO受けたい…




半年で3万…
しかも動画&音声配信もあるから振り返り放題…
安い!!!

でも仕事をしていない私に
後にも先にも収入のあてなどあるはずもなく…


それでもやっぱり受けたい!!!
と思ったので
だいぶ勇気を出して
私の思いの丈を込めて手帳LABOを受けさせてほしい、
とお願いしました!!!


そしたらなんと、、、

二つ返事で『いいよ』と😭😭😭


さすがに驚きました…

この人は仏様なのだろうか…

感動で泣きそうになりました、


だってね、
私のボーナスじゃないんですよ。

彼が一生懸命に働いていただけたボーナス。

それを私がもらった張本人より先に使っていいと…😭✨


なんて器が大きいんだと。


私ももっと彼や家族に、
そして世界に与えられる人になろう
強く決意した夜になりました星空


この3万円には
3万円以上の価値が生まれること間違いなしです!!!




寝る前にこんな温かな気持ちにさせてくれた彼に
心から感謝🙏キラキラlove


マカロンInstagramもやってますピンクマカロン
ぜひフォローしてねウインクハート〉〉こちら〈〈