こんにちは🌞

Mamiです🧡


いきなりですが私、
高校時代約1年で20kg痩せた過去があります😂

それはなぜか、
理由は


恋煩いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高2の春に約72kgあった体重が
2学期ごろに同級生に恋をして
そこから食欲が減退し、
「このままじゃダメだ!!」
と筋トレやウォーキングを始め、
高3の春には約51kgになっていましたポーン



これには周りもびっくりで
同級生だけではなく、
先生たちからもかなり驚かれました🤣


ただね、
22歳のとき結婚した夫は高3の11月から付き合っていますが、
この恋煩いの相手ではありません!!!😂(←衝撃告白!?)


恋煩いのお相手とは結局結ばれることなく終わりました(告白の前に彼にお相手ができまして)💔


でも今考えると思うのがね、
多分あの彼と結ばれていても長くは続かなかっただろうな〜、と🤔





そう思う理由については
また次の記事で書いていきますねニコニコ



マカロンInstagramもやってますピンクマカロン
ぜひフォローしてね〜ウインクハート
〉〉こちら〈〈