こんにちは🌞
頑張る女性の応援団 ビタミンコーチMamiです🧡


最近ガミガミ母ちゃんになっていたのでチーン

こちらのトッキーさんのブログを読んで
日々に溢れる当たり前のことが
どれだけ幸せなことか思い出させてもらいました😭💓
どれだけ自分が幸せか自覚できると
心が穏やか〜になって他人にも優しくなれる照れハート


ということで
『余裕ないな、私…』
てなったときに見直せるように
私の小さな幸せも書いていきますウインク



💎朝子どもたちを保育園に送っていくときに手を繋いで歩いて行くこと

💎家族が私の言動で笑ってくれたとき

💎パパが運転しているときの横顔を見ること

💎快晴の日の洗濯物干し

💎まあるい夕日やお月様を見れたとき(周りに雲がかかってなければ更に幸せ)

💎朝スッキリ目覚めたとき

💎スタバに行けたとき(遠いからなかなか行けない)

💎化粧ノリがいいときw

💎ひとりお風呂の時間

💎どタイプの物を見つけたとき


かなり出てくるんだけどピックアップして10個挙げてみました🙌💓



ほんとに私って恵まれてるんだなと、

改めて思い出すことができました🌈



小さな幸せを思い返す時間は定期的に必要ですね😌🌹







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

午後も楽しんでいきましょ付けまつげ


私は夕方パパのお迎えがあるので

少し早めに家を出て近くのスタバに行くよ〜コーヒーハート



マカロンInstagramもやってますピンクマカロン

ぜひフォローしてね〜ウインク

こちら💓