こんにちは🌞

頑張るママのビタミンコーチ♡Mamiです



昨日は朝から

アロハ数秘セラピストでもあり自分辞典アドバイザーのあかねさん主宰で

[ゆるサロライティング部  オンラインネーミング考案会]

に参加しました🧚‍♀️





第一印象や魅力的な部分を言い合いっこして

自分では気づいていない自分の魅力を知ることができて

朝から最高にエネルギー高まりましたよ〜🌈


私は褒められ慣れていなくて照れてしまって

反応に戸惑ってしまっていたのですが😂


でも本当に嬉しくて

きちんと受け取らせていただきました🌹



正直なこと言うと最初ほんと緊張していて、

「場違いだったらどうしよう」

とか意味わからん不安もあって


でも参加者さんみなさん温かくて

知ってる方もいたので安心できました☺️


ほんと、参加して良かったし

また参加したいって思いました💓💓




と同時に

身を置く場所っていつでも自分で選択出来る、変えられる!!

ということを再認識しました。


誰でも一歩踏み出すことって怖いと思うんです。


経験のないこと、

行ったことのない場所、


誰だって不安。


だけど現実を変えたければ飛び込んでみるしかないよね😤




飛び込んだ先には案外優しい世界が広がってたりするよ🌈





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙏

それではまたバイバイちゅー



マカロンInstagramもやってますピンクマカロン

ぜひフォローしてねーウインク

こちら💓