こんにちは🌞
頑張るママのビタミンコーチ♡Mamiです



土曜日の夜、
主人とLINEでこんなやり取りをしていました💡

👩もし私が東京に住みたいって言ったらどうする?

👱‍♂️ついていく!

👩今の仕事は?

👱‍♂️辞めるしかないよね(笑)

まさか主人がここまで思ってくれているとは知らず、
すっっっっごく嬉しくて、
新たな夢もできました酔っ払い



と、こんなにワクワクしていたはずなのに
昨日、主人とLINEしてる中で

👩パパが一緒なら実家でもいいかなとか思っちゃう

って言っちゃったんですよね😂

今特に離れて暮らしてるから
『一緒に暮らせるならどこでもいい』
って思ったんだろうけど
あまりに矛盾していて自分でも笑っちゃった笑い泣き




でもここで思ったのは

あれだけワクワクしていても人間の脳みそは現実に引き戻そうとしてくる

んだなってこと上差し

そのワクワクをどれだけ継続させられるか
普段の生活の中でどれだけそのワクワクを思い出すタスクがあるか
が大切だなって思いました真顔


なので「実家でもいい」って言ったことをすぐさま主人にも、
そして私自身にもキャンセルさせていただきましたw



ということで、
来年には東京に行っていたい…


いや!!!

行くぞ〜!!!

私はやるぞおおおお!!!!!






マカロンInstagramもやってますピンクマカロン
ぜひフォローしてねーウインク