おはようございます🌞
頑張るママのビタミンコーチ♡Mamiです


朝からネイリスト兼ビジュアルディレクターのあすかりんさんのブログが
グサグサグサーッッと刺さったのでシェアさせていただきます💓


すごい自分になったから

ステージアップするんじゃなくて

自分を超えていこうとするから

ステージアップできる


という言葉が特に刺さりましたね〜滝汗


日本人特有の謙遜する感じ?

「私なんてまだまだなので」
とか
「そんなことないです」
とか
言いがちじゃないですか?

というか私は褒められたら謙遜した方がいい
といつのまにか思っていましたね(笑)


でも今もしゆきさんやトッキーさんになにか依頼されたら(という妄想ですらおこがましいけど😂)

喜びやら不安やら緊張やらで心臓止まりそうになりながらも←

『ありがとうございます😭!!』

って受け取ります💎



だってもっとステージアップしたいし
ゆきさんやトッキーさんと同じ世界を見たいから指輪







というチャレンジ精神を思い出させていただきましたハート

あすかりんさんありがとうございます☺️お願い



今日も素敵な1日にしていきましょう付けまつげハイヒール





マカロンInstagramもやってますピンクマカロン
ぜひフォローしてねーウインク