こんにちは🌞
頑張るママのビタミンコーチ♡Mamiです


☝️こちらの続き

ミリオネアトークライブに申し込み
これはゆきさんやトッキーさんが告知されていたときから絶対に申し込むと決めていて、
当日参加できなくても動画と音声がみんなに配信されるので今も聴きまくっていますウインク
コロナのおかげでオンラインが主流になったから
ど田舎に住んでいる身としては
コロナありがとーーー!!!
だね🤣
ミリオネアトークライブを聴きまくっているお陰で
私の思い込みやブロックがバンバン外れていってエネルギーが上昇したんだと思う上差し


ちなみに10月25日には
ミリオネアトークライブをされるそうですよ🤑


もちろん私は申し込み済みです😎
みんなで次元上昇しましょー💓



アウトプット
最近ブログのカテゴリーに“アウトプット”というカテゴリーを作りまして、
ここ数日は結構な頻度でアウトプット記事を書いています💡
もちろんみなさんにシェアしたい!というのも私の想いですが、
人間の脳はインプットしただけでは忘れてしまうそうなので
アウトプットすることで自分ごとに落とし込むことが目的で始めました音符


主人になんでもシェア
これは結婚前から当たり前にしていたことなので最近も、
・ブログをやっていること
・発信用のインスタをしていること
・“起業したい”と思っていること
・参加したいと思っているイベントやサロンのURLを送る
などシェアしまくっていますウインク

そのおかげか主人のエネルギーまで巻き込んで上昇させちゃったのかな?
って勝手に思ってる💓笑

でも実際
『車買うのもう少し先だね』
って主人から言われていたにも関わらず
主人から土曜日に話を聞きに行くという提案をされたわけだから🤣

確実に巻き込んじゃってるよねニヤニヤコインたち


余談だけど、
ミリオネアトークライブで
“本当に豊かな人は貯金しない。
なぜならお金は巡るものだから。
巡るものなのになぜわざわざ塞きとめるのかわからない。”
ってゆきさんがおっしゃっていたのね?

だけど今うち貯金してて😂

でもこれは絶対的に越えなきゃいけない壁だよねー
と思っているので
主人にミリオネアトークライブのこと話そうと思います(今日会えるから酔っ払い

まだまだこれから
私がどう変化していくのか見ものだよー🤣🤣🤣



以上が私が実践していった結果、夢に近づいたアクションでしたウインク

参考になると嬉しいです唇



インスタやってます♡
ぜひフォローしてねマカロン