こんばんは⭐️
頑張るママのビタミンコーチ♡Mamiです


買う予定はまったくの未定だった憧れの車がもうすぐ買えそうなのだけど…

これね上差し

「なんでこんなに急に私の元にやってきたんだろう?」
って考えてみたらいくつか
夢に近づくアクションだったのかも!✨
と思うものがあったのでシェアしていくね〜💓





本当の望みに書き換えた
車種の話になるのだけど、
「ファミリーカーがほしいよね!」
ってなったときになぜか私たちの選択肢にはミニバンしかなくて((謎w))
でも「かっこいいな」「憧れるな」と思っていたのはSUVだったのね😂
わけわかんないでしょ?爆笑

でも実際見に行って「やっぱり絶対SUVがいい!!」
って思ったからwish listを書き直したよ〜グラサン

買う買わないは別として直接見に行った
これはね、自己受容サポーターのあっちゃんのメルマガで書いてあって気づいたのだけど、


今回は知らずにこれをしていた😂❣️

旦那さまも本当は来年以降に買うつもりだったけれど
実際見に行ってリアルにお金のこととか考えてくれて
『これ買えるんじゃね?』って思ったんだと思う🤣

しかもさ、余談だけど実際に運転席に私が座ったらさ、
『Mamiめっちゃ似合うじゃん!!』
とかべた褒めなのデレデレ

そりゃ早く買いたくもなるわ笑い泣きハート


発信力強化
4月からブログを始めたのですが出産したこともあり少しの間お休みしていて、
3人の子育てにも慣れてきた9月に本格的に再開しました✨
そして同時に、発信用のインスタグラムも始めましたよカメラ


今のところ、ほぼ毎日ブログを更新できているので、
そのおかげで“家で仕事をする”という私の夢が叶って
そのエネルギーがさらに夢に近づけさせてくれたのだと思いますハイヒール


まだまだあるので次に続きます右差し