こんにちは🌞
頑張るママのビタミンコーチ♡Mamiです


向井ゆきさん×トッキーさんミリオネアトークライブから1週間とちょっと、
私、早くも夢がひとつ叶いそうです😭💓💓💓




何かというと、です!!

今は軽に乗っているのですが、
子ども3人いるから大きいの欲しくて…おねがい

お盆期間中に旦那さまと車を見に行きましてね、
実際に座席に座ってみたりなんかしてデレデレ

まあ〜、夢が広がる広がる😍

けれど私は働いてないし
「買えるとしたら来年になってからかな」
と旦那さまからは言われていました😔

「まあそうだよねタラー
と私もそのつもりでいたのですが、
昨日お昼休憩中に旦那さまから電話が来まして、
「車、いつ買う?」
と。

ん?来年では??

と思ったけど
「え、すぐ欲しいよ😚」
って言ったら
「土曜日話聞きに行こっかブルー音符
ってポーン


ええええええ?!


びっくり&嬉しすぎてお義母さんたちの前でにやにやしそうになるのを我慢したよ酔っ払い



これはもう私のエネルギーが旦那さまさえも巻き込んで上昇しているとしか言いようがないでしょニヒヒハートハート


それでね、
来年だと思っていた「車」が
なぜ来年を待たずして目の前までやってきたのか、
ここ数ヶ月の私の行動を振り返って私なりに分析してみたので次のブログに書いていきますね付けまつげ


お楽しみにっ🥰