こんばんは⭐️
頑張るママのビタミンコーチ♡Mamiです


この時間、本当は別の内容をアップするつもりだったのですが、
私にとってものすんごいことが起きたからそのこと書いていきますねラブ

採れたて新鮮なエネルギーの方が心に届きやすいから付けまつげハート





今主人が単身赴任で私と子どもたちは義実家に住んでるんですね?

で、まだ4月に転職したばかりで10月半ばごろにならないと外泊ができないって主人から聞いていたんですアセアセ
だからもちろん10月半ばまでの辛抱だーって思ってて🙄


そしたら先ほどなんと!!!



「今週末から外泊できるよ」
って連絡が来ましたーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


んふ酔っ払い


もうさ、
先週から今週にかけてミリオネアトークライブ聴きまくって、
少しずつだけどアウトプットも兼ねて発信にも力を入れるようになって
びっくりすることに私のブログやインスタが
トッキーさんやあっちゃんの目に触れる機会があり、
いいねしていただけたり、
シェアしていただけたり、
メッセージくださったり、
でエネルギー爆上がりしてるなーって思ってたのラブラブラブ





そしたらこれよポーン


ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンハート


これ絶対私キテるやん真顔ドヤ←

って思っちゃったーーー🙈💓



このエネルギー、みんなにも届きますようにハイヒール




おやすみなさい🌝