おはようございます🌞
頑張るママのビタミンコーチ♡Mamiです


今日も入れてあと3日で9月も終わり!!
すっかり秋の空気が漂っていますね🍁



私は毎日起床後すぐトイレに行くのですが、
今朝トイレに入ると金木犀の花が生けてありました赤薔薇



義実家は築100年以上でトイレがボットン便所(分かるかな😂?)だから結構臭いがきついことがあって…滝汗

正直トイレに行くのが億劫だったりするのですが、
金木犀のおかげでトイレ中がいい香りに包まれていて、
朝からとっっっっても幸せな気持ちになりましたよ酔っ払いハート

そしてトイレに行くたびに幸せおねがいおねがいおねがい

トイレが心地よい空間に大変身しました💎


多分お義母さんだと思うんだけど…
夕方お礼言わなくちゃデレデレ



あと余談だけど、
ばあちゃん(義祖母)が洗濯物を干してくれたの😭✨
「干すから置いといていいですよ〜」って言ってたのだけど
私がご飯食べてる間に干してくれたらしく、
お陰で数十分早く自分のことに取り掛かることができたおねがい




ほんとに感謝だな〜お願いハート


皆さんも朝から幸せや感謝に目を向けてみてねウインク