こんにちは、Mamiですニコニコ


ここだけの話、
実は一昨日の夜メンタルやられてて久しぶりにシクシク泣いたの真顔

産後のホルモンの乱れもあるんだけどね、
久しぶりにしんどかったえーん




のだけど!!!

こんな風に落ちてしまったとき私にはヒーローがいて、
それが愛する旦那さまなのですメガネ指輪

私は三姉妹で周りから「仲良いね〜」って言われるくらい仲良しだし
私たち自身も自負しているのですが
姉妹よりもなんでも話せる人が彼💓

ただ、今単身赴任中なので連絡は基本LINEですが😢寂しいわぁ←

一昨日の夜も相談させてもらいました目


なぜ、実の姉妹より元々他人だった彼の方がなんでも話せるのか考えたことがあるのだけど、
全てを受け入れてくれるから
だと私は思っていて付けまつげ

またパートナーシップについても書いていこうかな赤薔薇

そういう存在がいてくれるだけで
いざというときほんとに救われるよねおねがいハート

彼には本当に感謝しかありませんダイヤモンド





みなさんにはなんでも話せる存在っていますか?



今日も最後まで読んでいただきありがとうございますお願い
それではまたバイバイちゅー