こんにちは、Mamiですニコニコ


ここ数ヶ月、意識していることがあって、
それは軽く、楽に、チャレンジすること上差しキラキラ
(このブログを始めたことも私の中でチャレンジんひとつです)

今まで何かやってみたいことがあっても
失敗したらどうしよう…
周りからなんて言われるかな…
指さされるかも…
って考えが先走って何にもできなかったショボーン

王道の、万人が共感してくれるようなことしかしてこなかった。
(嫌ではないんだけど本心は「他のことがしたいのに」ってことが多かった)



でもそれは、
私自身ができごとひとつひとつを重く捉えすぎてたからなんだなって分かって、
周りって私が思ってるほど他人のことは気にしてないって知って、

明日もし私が死ぬとしたら?


絶対後悔しかせんやん!!!


って思って笑い泣き
ぇええい!!!といろいろチャレンジしようと決意しましたハイヒール



ここで
「軽く、楽に、ってどういうこと?」
と思った方!

Mami流の解釈は
右差しとにかくやってみる!どうなるかなんてやってみなきゃわからない!
あれこれ考えずその世界に飛び込んでみるってこと!!

もちろん最初はガクブルですよ?笑

多少の勇気は必要です!

だけどチャレンジした先には今までと違う世界がある!!
と私は信じてるダイヤモンド



もちろん失敗もあるし、
ひとりで恥ずかしくなることもある←し、
やってみたいことだったけど私には向いてなかったんだ〜…😭
って現実を突きつけられることもあります滝汗


だけど現状維持は嫌だから、
私はチャレンジし続けるぞ💓

※まだ頑張って意識しないとできない段階なので、
自分に落とし込むという意味も込めて今回は書きました!


最後まで読んでいただきありがとうございますお願い
それではまたバイバイちゅー