ドSの叔母です

本日はボトックスを打ちに

湘南美容外科さんへ行ってきました

1番は暑いので暑さ対策に?

あせ対策に予約いたしました

まずスゴい人でビックリしましたが

ドンドンドンドン出たりは入ったり

スゴい入れ替わり立ち替わりでした

まず

医師の診察で

あれがしたいこれが気になるなどとお話して

そのあとスタッフのかたとお値段等のお話し、ボトックスにかんしては

アラガン社のボトックスか韓国製のジエノックスを選びました

韓国製は抗体?ができるかもと…でもね安いの観光のは

迷わず韓国製にしました


私食いしばり万歳なのでついでにエラボトックスもしていただきました


2ヶ所でも三万ちょい安いの

皮膚科でやってるときはこの倍は払ってた

そして韓国製…