推し活(山本ゆりさん)③ | みぃのひとりごと

みぃのひとりごと

日々感じたことや
きっと
誰にも話すことは無い
気持ちを綴っています。
ひとりごとです(^o^;
富士山の写真や、お出かけ日記なども載せています。

2023年7月
子宮と卵管の摘出手術を受けました。

9月ももうすぐ終わり。

やっと涼しくなってきたけれど、長袖を着るのはまだまだ先かな。


さて大好きな山本ゆりさんのサイン会(名古屋会場)に参加した日の備忘録です。

いつも更新が遅い私ですが、今回はネタバレしないように東京会場が終わるのを待っていました。

お待ちいただいた方すみませんお願い

当選されなかった方も浮かれ過ぎて本当にごめんなさい…。

忘れたくないため克明に記録しています。

かなり長文ですアセアセ


前置きが長くなりましたが前回の続きです。いよいよゆりさんとご対面ラブ

(ゆりさんの写真は掲載OKとのことなので載せていきます♡)


パーテーション前でカゴに手荷物を置き、サインをいただく本とアンケートは店員さんに、スマホは撮影してくださる方(Nさんかな?)に「たくさん撮ってください🙇‍♀️」とお願いしつつお渡ししました。

(アンケートは開始前にゆりさんが「焦ってしまう方のために」とブログに内容を載せてくださっていたのに、サイン会が終わってからブログ読んだため支離滅裂なこと書いたと思うガーン)


そして振り返ると…ゆりさんが酔っ払い飛び出すハート

きゃーー可愛いー酔っ払い飛び出すハート


一瞬でカチーンと固まってしまった🪨アセアセ

おそらくこの写真はゆりさんが「あれ?こっちにこないなー?」と思っている瞬間。


頭真っ白だけど「迷惑かけちゃいけない!」と思ったことだけはハッキリ覚えていて、ギクシャクと歩きゆりさんの目の前に立ちました。


そしてなんと!

握手していただきましたラブ飛び出すハート

感激のあまりヘナヘナと腰が抜ける私と笑うゆりさん笑

華奢な手でした♡


プレゼントは「ぜひ手ぶらで」と書かれていたので気を遣わないように…とお手紙のオマケ程度にしたのだけど、ショボすぎて恥ずかしくなり、咄嗟に「ゴミみたいなモノです泣」と言ってしまい、さらに笑うゆりさん笑

お隣にいたゆりさんの幼馴染みの方にお渡ししたところ「私が受け取っちゃってすみません!」と仰っていました。この方めっちゃテキパキしていて、とても可愛らしい方でした♡

マネージャーさん?と思っていたため話しかけなかったことが悔やまれる泣


為書きに名前を漢字で書いておいたのだけど、ゆりさんが大変になっちゃう!と気付き、ひらがなも書き加えておいたら漢字で書き始めてくださり…


私「あっ…ひ、ひらがなで大丈夫です」と言った瞬間↓

ゆりさん「え!すみません!」

私「わーアセアセすみません!楽な方でお願いします!」

Nさん(かな?)「やっさし〜いっ‼︎

このNさん(かな?)がとにかく盛り上げ上手で、アワアワするばかりだったのでとても助けられました。

写真もあらゆる角度からかなりの枚数を撮ってくださり、高身長な方なのでしゃがんだりしながら撮影してくださったのかな…悲しいと後から気づきました。

本当にありがとうございます。




ツーショット写真もいっぱいラブ飛び出すハート


ゆりさんが奥に居るうえにめっちゃ華奢なので、私がよりガタイ良く写ってる無気力

ゆりさんに近づきたくて身体を反らせたから二重アゴ無気力さらに緊張し過ぎてぎこちない笑顔無気力

全て初めからやり直したい…。


いただいたサイン✍️


ゆりさんから優しいお人柄あふれるカードも手渡しでいただきましたおねがい


掲載迷ったけれど、読まれたいかたもいらっしゃるかも⁉︎思ったので載せさせていただきます。

読むたびに胸がいっぱいになる悲しい飛び出すハート


お土産もたくさんいただきましたお願い

どれも実用的で嬉しいものばかりブルー音符


最後にお礼を伝えたのか?どのように会場から出てきたのか?全く記憶がないです…。

茫然としてしまい高島屋の休憩用の椅子からしばらく動けませんでした昇天


ありきたりな表現ですが、夢のような出来事でした。



クローバークローバークローバー


本日で全ての会場が終了です。

ゆりさんはじめ皆さま本当にお疲れさまでした。

ご多忙な中このような機会を与えてくださり心から感謝しております。

本当にありがとうございました。


それから、とりとめのない長文を読んでくださりありがとうございましたにっこり



※まだ続きますが、ゆりさんは出てきませんお願い



では。