お久しぶりです

桜の季節、
いかがお過ごしですか?✨



まみたす、メルたん
毎日仲良く過ごしています




そして!

今日は!

とても嬉しいお知らせができます!!



5月12日発売の雑誌「レプファン」に
私、船越真美子
モデルとして載せていただきます!✨✨




金沢文庫の爬虫類ショップ
マスターオブドラゴンさんにて
撮影してきました✨


爬虫類はもちろん、
店内のインテリアにもこだわっていて
おしゃれなお店でした~✨




大好きな爬虫類に囲まれ、触れあい、
愉快なスタッフさんたちと
心から楽しんで撮影ができました!



写真は
左、編集長のツルケンさんと、
右、店長の日野原さんです✨




どんな爬虫類と、
どんな撮影をしたのかは、、


出来上がりを楽しみに~っ!✨




大好きな爬虫類に関わるお仕事ができて
幸せ~!✨



そして、お仕事の報告をできることもまた、幸せで。✨



みんなのことを考えたら嬉しくて
さらに笑顔が増えたよ。✨





メルたんと、
ドキドキソワソワしながら
発売日を待ちます♡




いつかメルたんも
モデルデビューしたいね✨



親子共々、
オファー待ってます笑✨








♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪