木曜日13日の記録
朝ごはん写メ撮れていませんでした

ごはん
納豆
コーヒー牛乳
スイカ
ほうれん草白和え
味付け海苔
とかだったと思います

お昼ご飯です
ヨーグルト
きんぴらとかおいもとか入っるサラダ
スイカ
ごはん
コーヒー牛乳(朝のこり)
フルグラ

晩御飯です
息子がずっと、五味八珍行きたいと言っていたので(夫さんいたので)
私は留守番予定でしたが、行ってきました
枝豆食べたりやもやし食べたりしました




で、帰宅後
鉄火巻とか食べました

ほうれん草白和え
サラダ

最近、停滞期です
毎朝、同じ体重です
カロリーとった日も、少ない日も毎日同じ体重です   ピッタリ 5日間
ウォーキングです



10000歩