日曜日の記録9日

朝ごはんは
低脂肪牛乳
いちご
きゅうり酢の物
焼きイカ少し
ちゃんと食べてると、車屋さんに行く時間になってしまうので、簡単にすませました
(無しは嫌なので)

お昼ご飯は
あるものごはんにほうれん草玉子とじです

玉子とじ
納豆
ごはん
いちご
チーズかまぼこ


おやつに
ラスク1枚食べました


晩御飯です

晩御飯はチヂミ


チヂミは
ニラ
豚ロース
キムチ
もやし 
です
大根おろし
焼きイカ
お豆さん
キウイ

今日はトータルでカロリーは低くなってしまった
朝ごはん、しっかり食べたかったです(反省)

今日はウォーキングなし
夫さんが寝落ちしました
私も、運動、お休みにしました