朝の記録8日
朝ごはんです
納豆
大根おろし(シラス)
ほうれん草お浸し
コーヒー牛乳
チーズかまぼこ
いちご
ビタミン野菜半分
梅干し少し
味付け海苔

最近の好きなもの・・ 
大根おろし
きゅうり酢の物
ビタミン野菜ジュース
サバスのヨーグルト


昼ご飯です
カレーライス(豚肉とひき肉入り)
きゅうり酢の物
いちご
ヨーグルト
ポテトチップス5枚
ケーキ食べようと思ったんですが
お腹いっぱいになって、ウトウトしてしまいました(反省)
(ケーキは夫さんにあげました)

晩御飯です
晩御飯はお刺身

マグロ

イカ

甘エビ

たい

ほうれん草お浸し

枝豆茶碗蒸し

いちご

ごはん

味付け海苔


ウォーキングは行きませんでした

夫さんは帰宅後リビングで寝てしまった


私は、エアロバイクしました


5000歩エアロバイクしました