金曜日7日の記録
朝ごはんです

じゃこおろし
からあげクン1つ
目玉焼き
納豆
アスパラ&ブロッコリー&トマト
チーズちくわ
キウイ
今日もからあげクン
ウォーキングの時に買ったんですが、1パックしか買わなかったので、私は1つです

昼ご飯です
ざるそば
ヨーグルト
きゅうり
トマト
みたらし団子

久しぶりにみたらし団子食べました
1本食べる予定でしたが、夫さんに2つおすそ分けです

今日は、夫さんと花壇を手入れしました
夏野菜を植え付けしました

晩御飯撮り忘れました

中巻マグロ
サラダ
チーズちくわ
今日は息子の誕生日会で、メインはリクエストハンバーグです

ケーキは好きなのを選ぶスタイルで
私はダブルチーズケーキにしました
2口だけ食べました。次の日に食べる予定です
上の部分が、想像していたのと違いました
もっとさっぱり系かと思ってました

ウォーキングは



少な目6000歩です