金曜日の晩御飯はオムシチュー
(夫&息子)

夫さんのです↑

ダイエット続けてますが、私から見ると制限ないように見えるくらい緩いです


朝は、普通に私とだいたい一緒ですが、ご飯の量が茶碗一です



95日目の記録です

朝ごはんです

お雑煮です
ごはんセットがしたく無かったので、お雑煮日しました
シーザーサラダ
納豆 
焼きナス
コーヒー牛乳

お昼ご飯です
豆ごはん
焼売
焼き鳥
サラダ
ヨーグルト

ヨーグルトにフルグラ入れました

晩御飯です
ビーフシチュー
ほうれん草お浸し
焼きキャベツ
きゅうり酢の物

ウォーキング合計10000歩くらい

夜のウォーキングは6000歩くらいでした
朝の体重マイナス12800gです