朝の体重マイナス9300g
朝ご飯です

あじの開き
納豆スプラウトのせ
ほうれん草卵炒め
オクラ胡麻和え
もやし胡麻和え
生卵

今日は、昨日の残りご飯の為卵がけご飯にしました


ブルブル1回

エアロバイク10分


お昼ご飯です

息子とびっくりドンキーへ

私は150g(息子に半分あげました)
息子は200g
2人でシーザーサラダ大食べました
息子はシーザードレッシング好きです

息子はいちごミルク
いつもなら、お味噌汁飲みますが、昨日も塩分高めだったのでやめました

次はディッシュサラダ大盛りにしようかな°・*:.。.☆


昼ご飯だけで、脂質と脂肪酸とりすぎになりました

ハンバーグ半分なのに・・

サラダのせい?


晩御飯です



メインはアナゴの予定でしたがやめました

焼きナス ブロッコリー&アスパラ

ヨーグルト

フルーツ

ご飯+のりたま


ブルブル1回

エアロバイク5分


ウォーキング



9000歩


夜の体重マイナス8900g