朝の体重マイナス3100g
朝ご飯です

きんぴら

納豆スプラウトのせ

もずく酢トマト入り

ご飯

梅干し

ヨーグルト

コーヒー牛乳


昨日帰宅が遅くて、作り起きがないです

お腹の膨張感のせいか?ヨーグルトは食べれませんでした


ブルブル1回 

エアロバイク10分


午後の体重マイナス3000g

増えてなくてよかったですが、浮腫んでる感じがします 


お腹ご飯です


レタスサラダ
ビーフシチュー
ご飯
ヨーグルト

ブルブル1回
エアロバイク20分

今日は息子が
お友達と焼肉いって、夫くんも晩御飯いらなくて、おひとり様で、簡単にタコのお刺身を食べようと思ってたに・・
タコが見当たらない

買い物に行って、早く晩御飯作りたくて(息子お腹すいてた)
息子に肉と魚とかしまってもらいました 
間違って、冷凍されてました💧‬

仕方ないので


ブロッコリーと大根おろしサラダ
卵焼きを海苔巻いて食べました
あとみかん食べました

明日の肉じゃが作ってます
今週から息子のお昼ご飯も必要です 

ブルブル2回
エアロバイク20分

夜の体重マイナス3500g