おはようございます
火曜日の朝ご飯

玉納豆ご飯
ひじき煮物
コーヒー牛乳

今日は白湯を飲みました
(本当は朝は温かいお茶なのですが胃が不調のため)

お昼は
チーズトーストに
目玉焼きのっけました
カゴメスムージー半コップ

晩御飯は
お昼が4時近くになったので、
夫くんが食べなかった焼き芋とアスパラの肉巻き1つ

体重プラスマイナス0
(日曜日の夜体重からスタート!)
体重は、出来たら夜お風呂時
朝起きた時、2回計測が目標です


肩こりが酷くて、胃の調子も悪いのかな?と
三連休からブルブル始めました
胃痛なのか?肩こりからくる痛みなのか?
わかりませんが辛いので

朝10分2回~3回
午後10分2回~
寝る前10分2回~

1回目普通に立って
2回目おしりをのせて
3回目腕をのせて

やってます!

木曜日くらいから、背中が痛くて
金曜日からは激痛で
ブルブルのったり、ストレッチしても辛くて、久しぶりにマッサージ行きました(土曜日)
けど・・肩こりは多少改善(ブルブル効果?)

背中の痛みは、よくならないので
月曜日に病院へ

多分、胃痛だろうけど、血液検査して薬もらってきました
(過去に胃潰瘍やってます)

この際
血流改善
肩こりをよくしたいと思ってます